[販売情報]ソフト

ここでは、[販売情報]ソフト に関する情報を紹介しています。
デル株式会社
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





トレンドマイクロ ウイルスバスターです。
インターネットにアンチウイルスを無しで歩き渡るのは裸で外を歩くのと同じ位と考えても良い位危ない物です。
そして定義ファイルの更新速度などはやはり日本シェアの高い物が安定していてしかも早い事が多いです。
そこでウイルスバスターなら日本シェアNo1 いまなら2007版を買うと2008に無償アップデート付き
これを機会に買ってみるのも良いのでは?

購入や情報はこちらトレンドマイクロ ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待1年版 (ウィンドウズ ビスタ対応)
スポンサーサイト




OSは本体には付いていないのが大半です
そして普通はお店で買うのですが高いのが多いので自作では普通はOEM版を買う事が多いと思います。
このOEM版とは本体と同時に売るのが条件で
その「本体」の基準が最近は緩和されています
FDD、マザーボード、ハードディスク、グラフィックボードなどです
そして条件その2にそのハードと使い続けるのが条件とあるので最も基本的な変える確率の少ないFDDをお奨めします。
一番値段も安いですしね
これの他にもHOMEバージョンや64Bitなどもありますのでご注意くださいっ

OSの配給メディアはDVDです。
Windows Vista HomePremium 32bit [OEM版]+FDD

シマンテックダウンロードストア
今回はセキュリティーについて
自作PCに限らず、インターネットにおいては、アンチウィルス、ファイアーウォールなどのセキュリティーは非常に重要です。
裸で町に出る位の物だと思ってもおっけーです。
そこで定番のノートンアンチウィルス
素早い定義ファイルの更新、サポート対応の早さなど
是非サイトの方もご覧下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。